採用情報

アルバイト・パート・正社員登用有
場所を問わず、どこでもお仕事ができます
能力・経験を活かして仲間と一緒に仕事ができます

募集のお仕事:⾏政⼿続き事務・小規模事業者への支援・サポート業務全般

バックオフィスのスキルを活かしてリモートワーク(完全在宅ok)

当社では、小規模事業者への行政手続き事務のサポートや助言を行っております。
サポートをする客先の増加により、増員のための募集です。

こんな方に向いています

仕事でステップアップしたい、キャリアアップしたい⽅にぴったりの働き⽅です。
こんな⽅々に数多くご応募いただいております。
・旦那様が転勤族で引っ越しが多く仕事に安定してつけなかった⽅
・地⽅で思ったようなキャリアが活かせる職場がない⽅

スタッフの半数以上、在宅スタッフさんの半数がお⼦さんがいる⼦育てママです。
お⼦さまの発熱などで、早退やお休みをしなくてはいけない場⾯でも、同じような境遇で助け合いながらお仕事をしていただけます。
研修制度もととのっています。

また地方移住に伴い、キャリアを磨きながら、自由に働きたいという方も多くご応募いただいております。


当社では長く一緒に働ける仲間を募集しています。

時給、月給は、能力に応じて異なります。
ステップアップするごとに時給があがる仕組みになっています。

当社は、⼥性を積極的に採⽤しキャリア⽀援を⾏い活躍の場を広げております。
また、地⽅在住者で在宅ワークの分野でも⼥性への活躍の場を作っております。

  • お子さま・家族優先でかつお仕事もあきらめずにすむ
  • 経理事務の経験が活かせる(会計事務・経理)
  • 研修制度が充実しておりステップアップがしやすい環境にある
  • うちの会社で作っている教材を自由に見ることができる
  • 家庭で使えるお得な制度や積み立て、クレジットカード活用、資産構築分野も多数あります
  • 人に喜ばれる商品を自信をもって提供出来る
  • ポジティブな人たちに囲まれて仕事が出来る
仕事内容 行政手続き事務
相談業務
バックオフィス業務
求める素養 自分だけでなく他の人を思いやれる優しさを持っていること
責任感があること
ITリテラシーがあること
向上心があること
ポジティブであること
素直なこと
健康なこと
週3日~、1日4時間以上の勤務時間が取れること
お客様の成功を喜び、感謝できる心があること
勤務時間 シフトを出していただき、ご家族の予定などがあるときはシフトなどで調整いただいております。
給料 ■昇給年1回
■賞与あり(勤続1年半経過後)
■社会保険完備
※健康保険・厚生年金は週所定労働時間33時間以上の場合に適用されます。
■定期健康診断